2011年06月24日

エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fの特徴

エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fは、水ににじみにくくて普通紙にも、とてもくっきりとキレイに印刷できるんですね。

よくあるインクジェットプリンターだと、ちょっと水のしずくが落ちただけでも、すぐに滲んでしまったりしますよね。それがないって、けっこうスゴイことなんですよ。

また、エプソン・カラリオインクジェット複合機はその名のとおり、複合機なので、スキャンやコピー機能にもすぐれています。

紙の裏表に手間なく無駄なく印刷できるばかりでなく、両面スキャンにも対応しているので、文書コピー、印刷が多いビジネスシーンでとても便利な機能ですね。

そして特筆すべきはこれ。

インクです。

黒一色の文書の印刷やコピーの際、普通は、からーインクが全部揃っていないと印刷できないことが多いんです。

しかし、EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-603Fは、「黒だけでモード」というのがあって、黒インクだけあれば、印刷、コピーはOKなんです。

これはかなり便利というか、ユースフルな機能だと思いませんか?

さらにさらに、有線/無線LANインターフェイスを標準搭載していて、業務のバツグンの効率化につながります。


⇒ エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fの詳細情報はこちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。