2011年06月30日

EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-603Fの無線LAN機能

エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fは無線LAN対応なので、プリンターとパソコンは勿論ワイヤレスでつながりますよね。

プリントの度紙を入れにいったりする移動の手間もなくて、プリンターはPCの横におかkなくても、ぜんぜん自由な好きな場所においておけるのがとても便利です。

スキャナーも搭載しているので、ネットワークでのスキャンも簡単です。

エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fは無線LAN対応ですから、複数台のPCとワイヤレスで簡単につながります。

エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fが1台あれば、みんなで共有できて、とても効率的なんです。

当然ワイヤレスでコード類ありませんから、お部屋はすっきり。

オフィスでもコードを気にしなくていい分、レイアウトは自由自在にできます。

ワイヤレスだからPX-603Fプリンターを家中どこにでも置けるのがのいいんです。


⇒ エプソン・カラリオインクジェット複合機PX-603Fのご購入はこちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。